何やら、脱獄が条件のようなことを書いているのも見かけますが。

No Comments

iMovie - Apple®
↑iMovie は、そのままインストールするには、iPad2が条件なんですが、とりあえずインストールして動かしてみたい、のであればiPadで可能です。
まぁ、私もチラっとTwitterで見かけただけで、全く深く読まずに、それやったらすでに出来る環境にあるな、と、素直にやってみました。
iPhone 構成ユーティリティを入手する必要がありますが、これはAppleから無料で配布されています。
iPhone 構成ユーティリティを起動して、iPadを接続し、アプリをインストールする手順で、iMovieをインストールしてください。
ちゃんとインストールできますし、起動もします。
まだ編集まではやってませんが、新規ファイルを作って、画像を配置するぐらいは、特に動作が遅くなることもなく、可能でした。

[米国版代行]iPad2 32GB Wi-Fi + 3G GSM ホワイト

No Comments

ホワイトの入荷予定の方が多いようです。
iPad2 32GB Wi-Fi + 3G GSM ホワイト です。
99,800円 2011/04/15現在

[米国版代行]iPad2 64GB Wi-Fi ホワイト

No Comments

かごに入れる ボタンがある場合のみ、注文可能です。
iPad 64GB Wi-Fi版 ホワイトです。
104800円 2011/04/15現在 在庫無し

[米国版代行]iPad2 32GB Wi-Fi + 3G GSM ブラック

No Comments

かごに入れる ボタンがある場合のみ、注文可能です。
ブラック32GBが登場です。
iPad2 32GB Wi-Fi + 3G GSM ブラック です。
99,800円 2011/04/15現在

[米国版代行]iPad2 64GB Wi-Fi + 3G GSM ホワイト

No Comments

まいどながらの、Vintage Computer さんです。
iPad 64GB Wi-Fi + 3G GSMホワイト。
GSMってなってるけど、これはWCDMAの3Gで、日本でも使える方。
111,800円 2011/04/15現在

[米国版代行]iPad2 16GB Wi-Fi + 3G GSM ホワイト

No Comments

3G版なら、16GBでもいいのかも…。
iPad2 16GB Wi-Fi + 3G GSM ホワイトです。
88,000円 2011/04/06現在 在庫なし

[米国版代行]iPad2 16GB Wi-Fi + 3G GSM ブラック

No Comments

ブラックだと、いまいち不人気かと思いきや、大差ないようです。
iPad2 16GB Wi-Fi + 3G GSM ブラック です。
94,800円 2011/04/06現在

Older Entries Newer Entries